2018年11月

2018年11月26日

アンドリーニャ、プレオープンしました。

昨日はアンドリーニャのプレオープン&旧濱田医院deマーケットに
お越し頂き有難うございました
オープンを覚えていて、わざわざ駆けつけて下さった方もいらして、
とてもうれしく、有り難かったです 
(うれしくてひとりでベラベラ喋りまくってしまいました)

 明日から、またポルトガルに行きます。今回もアソーレス、
そしてナザレなどを周ります。 
この時期のアソーレスは、お天気が猫の目のように変わるとか…。
ちょっと心配もありますが、可愛いもの、色々みつかるといいな。 

アンドリーニャに来たお客さまに、
楽しかったと思って頂ける店にしたいと思います。
今後とも、アンドリーニャをよろしくお願い致します😊

愛媛県松山市住吉2丁目2-20 
旧濱田医院2階 
アンドリーニャ 
12月22日13時より本オープンします。
以降、毎週土日13時~の営業になります。




IMG_20181125_114158_316


DSC_1295


DSC_1292


DSC_1291





andorinha at 10:36|PermalinkComments(0) ポルトガル陶器と民芸のお店 アンドリーニャ 

2018年11月14日

アンドリーニャの実店舗をオープンします。

濱田医院 (1) 


この度、愛媛県松山市の三津浜にアンドリーニャの実店舗をオープンします。
松山から伊予鉄高浜線の三津駅から徒歩5~6分のところにある、
旧濱田医院という、大正時代の木造建築の中に一室を借りることにしました。
旧濱田医院はシェアショップのような建物で、
いくつかの部屋にそれぞれ個性的なお店が入っています。
11月25日に旧濱田医院のショップや、松山近郊のお店が集まって、『旧濱田医院 de マーケット』
が開催され、それに合わせてアンドリーニャのプレオープンをします。
まだ什器も何も用意できないので、ほんの顔見世くらいのものになるかと思いますが、
お近くにお住いの方はぜひ遊びに来てください^^
本オープンは12月22を目指していますが、お店らしくなるのはもう少し先になりそうです。



こちらのお部屋に入ります
濱田医院 (2)


また月末からしばらくポルトガルへ行くこともあり、
オンラインショップの方も閉じております。
今週の17日、18日は、横浜の象の鼻テラスで
『そうだ、ポルトガルへ行こう!』のイベントに出店いたします。
...と、バッタバタですが、今後ともアンドリーニャをよろしくお願いいたします!




andorinha at 13:39|PermalinkComments(2) ポルトガル陶器と民芸のお店 アンドリーニャ